
  --, -- --:--

双数姉妹の兄

  17, 2009 00:44
東京オレンジ時代から、
似てる似てると言われ続けていた小林至氏と、
やっとの共演。

似てる!?…かもしれないけど、、、と、
数年思ってきたが、
やっぱり具体的に似てる…!
20090117004438

鏡か!

まだ配役はナイショにされているので絡めるかは未定だが、
今日の顔合わせ&懇親会で、
元カレか!?というくらい、見抜く、見抜く…。

にゃくざきは、本当はこんな子じゃないんだ、
みんなとの距離を縮めたくって無理をしているんだ。

い、至さん!
やめてください!

ただこの人は基本ハッタリばっかりである。
当たっていても当たっていなくても笑えるように話を進める。
そして決して火傷はしない。

この人…腕あるぜ!!!!!!

ずっと出たかった場所、
会いたかった人。

2月25日からの、
くろいぬパレード『春よ、来ない。』

楽しみにしてください!

- 2 Comments

-  

何があっても絶対に行く。

2009/01/18 (Sun) 01:56 | REPLY |   

かものはし  

→サカナ観たよ

ふふ、なんとなく誰だかわかった気がしてる。

楽しみにしててくださいませ!!!

がんばるぞ!

2009/01/18 (Sun) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

