スポンサーサイト

  --, -- --:--

じょいなすにこちゅう!昭和まるだし!懐メロ祭り

  14, 2009 14:11
自宅で作業しながら音楽をかけるが、
こないだまではmixiラジオにハマってた。

そしてまたニコニコに還る。

この↑①だけはコメント非表示推奨。
弾幕うざっす。



懐メロっていっても初めて聞く曲も多少。

もっとも衝撃だったのは、
夏木マリの「絹の靴下」。

もう いや
絹の靴下は
私を駄目にする・・・

すごいね、阿久 悠は・・。


さだまさしの「償い」も改めて初めて聴いた。
こわい。震えた。

ジュリー改めて堪らない。アホみたいに格好いい。



あずさ2号の歌詞もこんなに悲しかったなんて…

行く先々で想い出すのは
あなたのことだと わかっています
そのさびしさが きっと私を
変えてくれると 思いたいのです

さよならは いつまでたっても
とても言えそうにありません
こんなかたちで終わることしか
できない私を許してください

8時ちょうどのあずさ2号で
私は 私は あなたから旅立ちます


うおーーー!!
旅立ちますぅぅぅぅぅーーーー!!!
この弱虫ぃぃぃ!!!ワァァァァン!



 
ひどいなぁと思いつつテンションが上がってしまったのは
おニャンコ。

女の子はいつでも耳年増♪

週刊誌みたいな
エッチをしたいけど

ちょっぴり恐いけど
バージンじゃ つまらない
おばんになっちゃう その前に

…っっっ!…っはっはっはっ!!



↑73分頃から始まる歌を再生すると、
ニコニコ動画における「歌詞職人」へのリスペクト第一歩を踏み出せると思う。



ニコニコを作業用BGMにして作業が進むことはあまりない。

部屋掃除しながらかけることにする。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

