
  --, -- --:--

新米ハンターです

  07, 2008 16:44
1年以上前から、
気になるなぁー
気になるなぁー
と過ごしてきて。

はぁぁん

3000のスゴさを師匠から、
狩りの楽しさを親友から、
聞けば。

もうだめだぁー

このタイミングで!
遅いけど!
もう逃すなと!奮い立たせる!

今更ながら!
monster-hunter-portable2G
イエ゛アアアー!

す・かーし!
ハンターでびゅっとしたものの、
続けられるかしら。

難しかったらやめてしまいそうよ!
でも一人じゃないもんね!
諸先輩方がやさしく教えてくれるよね!

一人じゃないから、続けられるよね!

ひっとりじゃないってー
すってきなこっとねー♪


これでウチには、プレステ・Wii・DS・PSPと揃ってしまった。
ゲーム大好きッ子みたい。

普段やらなくても、
やろうと思ったらいつでもやれる、という状態が好きだからだ。

普段クリアしたくない症候群なのもそういう理由なのか。
買っただけでやってないゲームも、観てないDVDもあるよ!!


でも一人じゃないから、
とりあえずは始められる・・・よね!


どきどきー

- 2 Comments

銀  

ウラジなんとかの

おー!ハンターデビュー!おめでとう!
銀は大剣使いです。こんど一緒にひと狩り行こうぜ!

2008/12/08 (Mon) 12:09 | REPLY |   

かものはし  

⇒銀ちゃん!

おおお。
麻雀しかり、はじめなければはじまらない出会いがもうここに。
笛を吹きたかったけど、どうやら今のところ双剣使いになりそうな予感。
ぜひにー!!!

2008/12/09 (Tue) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

