調子に乗る・・・が・・ダメっ・・

  04, 2008 06:55
webのクリエイトのようなをしていることを、稽古終わりに共演者にたまたま話し、

それなら、今回出演する牛乳やのHPをなんとかしてやれよ、と言われる。

HPはなんとかし始めてしまうと長い長い付き合いが必要になってくるので、
とりあえず始まった次回公演の稽古場ブログだけなら単発でいじってみるわー、と
ちょっと共演者に感嘆の声を上げられたことに気をよくしてしまい、
さらっとぱくっと一瞬の出来事で済むかのような言い方をした。

ふっ

さらっとなんてできないのに。

調子乗っちゃったんだよねー。

そもそも以前カスタマイズしたJACROWの稽古場ブログ(凍結中)は、
ブログを作成する段階で、カスタマイズしやすいところで、
カスタマイズしやすいテンプレを選んでいて、
それでも3時間くらいかけて、
出来る人から見れば「軽い」カスタマイズをしたのだ。


ライブドアのブログを、調子に乗ってカスタマイズ・・・っ


が・・ダメっ・・


ざわ・・ざわ・・・


降参っ・・・!


ダメでした。
ダメっていうかー!わかりづらい、livedoor!!
1時間くらいかけて、あっ、やっとわかった!これだ!
と思ったのだが、そのときもう5時で。

前回のことを踏まえると、
その時点から3時間かかるってことで、、、

しかもわかったのは一部。
よくわからない仕組みはまだ残っていて・・・萎えた。


勉強してないくせに調子乗っちゃ……駄目っ……!



ざわ・・については記事:「ざわざわ火曜日」を参照してみてください。

0 Comments

Post a comment

What's New