ゼウスからの誕プレ

  02, 2008 23:52
誕生日にいきなりレンタカーを借りてどこ行ってんだ、とりあえずおめでとう、
というメールをたくさんいただきました。

みなさまありがとふ。


一人で京都に行き、わけのわからない度胸試し


…くらいやってみたかったが、
想像しただけでおしっこを漏らしてしまったので、

稽古で毎日会ってるのにそして稽古休みなのに
いや休みだとわかっているからだろう、
急に誘ってOKな友達がいない…わけでは決してなく(恥)、
共演者を呼び出し、連行。
一人旅じゃなくってすみません。


ここ一番の天気には強いと自分を信じ、雨の高速を飛ばす。


富士山近辺、
道端。

雨のおかげで空気が澄み、
まるで砂浜にも見えてくる、星空。

ここ何年も出会っていなかった、満天。

あわわ。ナニコレ。
あちこち星は流れるし、オリオン座さえも見失うほどの、宇宙。

宇宙に浮かぶように立って、すばる(プレアデス星団)が好きだということを知る。

一時間以上眺めて、やーっと気持ちが落ち着く、あー。


どこにたどり着くかわからないドライブは、
このためだったんだなと実感。

やっぱり最終局面的晴女!

20081202233819

写真は、
始めに静岡ICまで行き過ぎた意味を求めて食べた、
駿河湾の桜えびのかきあげ。

うっかりミスも正当化できてしまうウマさに狂喜。
このためにIC行き過ぎたのね。


そんなふうにこれからも生きていきます。
今後ともよろすくっす♪

2 Comments

chisa  

ちょっと!!

名古屋なんか すっかり抜けて京都まで行ってるじゃん!!
次のドライブはいつよ?
カモノハシ様に ビール券でなんて失礼な!!
そんな事は致しませんよ。キャッシュでバ~ンと用意しますがな(笑

って、ビール券は戻らずで無いし。。。また思い出した(ムカっ

2008/12/03 (Wed) 15:48 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒chisaさまん

ちゃうちゃうーん♪
京都行きたかったけどビビって行けなかったから!
静岡までしか行ってないから!

そうだ、ビール券は戻ってこない限りないんだ・・ウププ・・
chisaさんの新妻料理があれば満足っす!
江南市万歳っす♪

2008/12/09 (Tue) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New