「PUNCH LINE Vol.3」終了の御礼

  15, 2008 23:59
お笑いデビュット、初めてにしてはうまいこといけたと思います。

来てくれたお客様方、応援のメールをくれた友人たち、
そして主宰のアイデンティティズと7%竹の皆様のおかげです。

他の出演者の方々との交流も大きな力となりました。
出番直前にオチ変えたし。
ありがとうございました♪


個人的に一番感謝せねばいけないのは、
急遽相方になってくれた、ダンサーである森翼ちゃん。
ピンで完成させることができなかったネタを
一晩にして漫才にしてくれた天性に感謝!


punch-line
このポスター、
出演者の名前が「ローマ字」で載っている。

蒻崎の名前がローマ字になっていることに、
なぜかわからないが若干感激。
普段あまりローマ字にされることないからなー。

ハリウッドデビューした気分。(安い)
punch-line-up
kyokoじゃなくてkyoucoになっているのもなんかまた新鮮。
へー。カワイイじゃん。


嬉しいサプライズも訪れ、思いがけない日となりました。
感謝!



またやれたらいいなーと思うが、それを周りが望んでくれるかどうかだ。

・・。

2 Comments

りいちろ  

お洒落!

貴ローマ字名、「kyouco」は
NYのヒスパニックが使いそうなスペルで、なんかすごくおしゃれ・・・・。

ちょっと場末のクラブで、紫煙の中、すごくよい味を出している中年のコメディアンが手練のパフォーマーを紹介するのに似合いそうな・・・。

かっちょいいっすね。

2008/11/16 (Sun) 09:05 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒りいちろさま

なんかもー、今後ローマ字表記するとき全部こいれにしたい!
「kyoko」ってやっぱキョコじゃん感は否めず、
でも「kyouko」はバランス悪いなーと全国のきょうこが思っていたところ!
「kyouco」!なんて素敵バランス。
でも発音のしかたってちょっと変わっちゃったりするんでしょうか?

紫煙くゆってますねー間違いないっ!

2008/11/20 (Thu) 12:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New