スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞台!

  30, 2008 03:03
稽古場ブログに書いた記事。
----

小屋入りしました。

ああ、もう、本当に濃いひと月半でした。
あーだこーだあーだこーだ
ぎゃーぎゃーわーわー
違うんじゃない?いやそれは違うんじゃない?え?でもさ、だからさ、それはさ、
あーもう熱い。
人から見たらうざいーーー!!


劇場に一歩足を踏み入れた瞬間から、
感じてもらいたい「世界観」
そのために。


そしてやっと迎えた今日の小屋入り。

「世界観」を作る、その重要な役割を担う「舞台」
役者もミニチュアでしか見たことのなかったその姿が少しずつあらわに。


まだ未完成ではあるが、
たとえば、井戸。
井戸

上部だけの写真になってしまったが、
古びた扉。
扉

濃い濃いひと月半、
そして2日間の仕込みを経て、
10月31日、
おかげさまで満席!
いよいよ、開幕します。

その他の日時も、いつキャンセル待ちになってしまってもおかしくないっす。
比較的11月3日が余裕がありますよー!

ご予約はお早めにー!!!!⇒予約フォーム





- 0 Comments

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。