
  --, -- --:--

ポキ

  28, 2008 23:58
サボテン育てるのって、楽なはずなのに、


あたしは、


枯らしたり、逆に腐らせたりで


ほーんとダメ。


なんの比喩でもなく。
saboten.jpg
根元からポッキーン。

今回はバランスよく水をあげれていたつもりだったんだけどなぁ。

霧吹きでさー
あげすぎずー、乾かしすぎずー

なんでよー

シクシク。



今元気なのは、苔玉に生えている青木、ただ1本。

君だけが頼りだよ。

植物を育てるのが上手な人は、なんであんなに上手なんでしょうか。

- 4 Comments

浜っ子  

サボテンっていうと「太陽にほえろ」のスコッチ刑事@沖 雅也ですよねー
(古いか…)

2008/10/29 (Wed) 23:17 | REPLY |   

かものはし  

⇒浜っ子さま

とことんコメント返信が遅くなってすみません。
不徳の致すところですw

サボテン、っていえばそうですよね!
太陽にほえろの・・・ねー!

って、ぶっちゃけわかりません!!(TT)
でも浜っ子さんの年齢層だけはわかりました!!

2008/11/12 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |   

浜っ子  

あ、いや別に…

どうか気になさらず。 どーも舞台おつかれさまでした

2008/11/15 (Sat) 00:45 | REPLY |   

かものはし  

⇒浜っ子さま

ありがたいお言葉!

かな?って思ってました!w

2008/11/20 (Thu) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

