
  --, -- --:--

今、かものはしが熱い

  10, 2008 10:48
世の中に、溢れかえるかものはしたちだが。


kamonohashi-takahashi
手帳の高橋。


ウチには
kamo-wine
かものはしワイン

platypus-goods
かもブーメラン、リアルかも、木彫りかも。

kamokamo
鏡もち

昨日の稽古はかもTで。
あと、かもチャッカマンと、かも磁石もいる。


なんだ、ウチ。



しかしキャラクター化しているかものはしが
あたしのもとへやってきたのははじめてのことだ。


いらっしゃい!!!

kamonohashi-icoca-kamo
ゆ・・・ゆるキャラ・・・っ!
ざわ・・ざわ・・

ウチの先住民に比べて圧倒的にゆるい。


シールの青いかもは、言わずと知れた、憧れのイコちゃんだ。
icoca
IC相互利用の記念Suicaを購入できず悔しがっていたあの日



右下の立体かもは、
噂にはずっときいていた・・・「かものはしかも」だ。
こんな完璧なゆるキャラになりやがって…!


四葉のクローバーを見つけて、
「いいことあるかも」。

しかも「かものはしかも」、というだけあって、
自分でもかものはしなのかそうでないのか分かっていないらしい。
違うのかも?


「本物のかものはし」だというのにむしろ伝わりづらい
「かものはしダス」のことが気になる。
kamonohashi-dasu黒くてカッコイイダス。


むっ

SuicaとICOCAとtoicaを全部混ぜるとこうなるかもしれない。
icocakamonohashi-dasu
ICカード完全統一のあかつきには・・・!


かものはしが日本を制す日が近い!





とりあえずウチは制されている。
icoca


- 6 Comments

りいちろ  

きてますねぇ・・

かものはし、たしかにきてますね。
今もTV東京のドラマをぼっと観ていたら(メン☆ドル)、主人公の所属するプロダクションが「かものはし芸能社」と呼ばれていたような・・・・。

来ているときには乗っかりたおすというのはいかがでしょうか(*^_^*)

2008/10/11 (Sat) 00:49 | EDIT | REPLY |   

浜っ子  

基本アイテム。

当然、これはおさえてますよね。(Outdoor界では有名です)
http://www.e-mot.co.jp/platypus/handsfree.html



ところで・・・なんでかものはしなんでしたっけ。


干支ですか?

2008/10/11 (Sat) 01:41 | REPLY |   

のの  

ウケました
ありがとうございます

2008/10/13 (Mon) 00:37 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒りいちろさま

なんとそんなすてきな芸能社が・・
もしも現実にあったら入りたい。。
でも乗っかるのもちょっとクヤシイ・・
あたしはデビュー前からファンだった!!みたいな(笑
でも乗っかるぞー!

2008/10/14 (Tue) 01:00 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒浜っ子さま

なんとプラティパス。

あたしのかものはしTシャツもはっきりplatypusって書いてありますが、
そのまま商品名になっているとは・・。
ググっても一番上に出るんですねー!びっくり。
と、当然、押さえてた・・・もん!

そそそ!
干支です!
ね、うし、とら、う、たつ、み、うま、ひつじ、さる、とり、いぬ、かも。
ってオイ!

したらば近々、かものはしとの出会いについて書きますお!

2008/10/14 (Tue) 01:19 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

→ののさま

そんなご丁寧に・・
こちらこそ・・・ウケていただいたなんて、
・・・ありがとうございます(照

ののさん初めまして?ですよね。
ありがとうございます!

2008/10/14 (Tue) 01:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

