
  --, -- --:--

血液型ゲノム

  05, 2008 11:32
血液型ゲノム


血液型だけ?かと思いきやなんかけっこう色々と質問されて細かい結果が出た。


診断結果(要約)

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。
気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。

自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
よき部下や後輩を従えることを大事に思っています。
しかし他人には非常に厳しい性格をしています。

自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。



ぐっ・・
あたしひどい人!
気分次第で抱くだけ抱いて・・自分一番!!

・・・当たってる!


押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。
常に冷静でどんな状況になってもビビりません。
人助けが好きですが見返りも求めます
責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。



これ↑は「仕事」という部分。
日常生活ではビビリだから。

でも見返りは求める!
人助け、好きだけど、絶対求める!
日常生活でも求める!
言わないけど!
キャーやな感じ!


ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。
黙ってついてきてくれる明るい男性に惹かれます。



「恋愛」部分↑。
黙ってついてきてくれる明るい男性、ってなんだよ!
いねーよそんなやつ!
もしいたら・・・・・・ずっとそばにいてくれよ!!!!!


総合。

天然B型

全く行動が読めません。
真剣度: ★★★☆☆
天然度: ★★★☆☆
適当度: ★★☆☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆



慣れた人に言わせると、
「今日子がこういう気分のときはこうするだろう」という予想のつく、
まるわかりの行動を取っているらしいですぜ!

- 0 Comments

Post a comment

What's New

