化粧薔薇

  12, 2008 12:52
花屋さんでバラをみつけた。

キッラキラにしてある。
twinkle_rose
ふわあ。
これはこの花屋さんが歌舞伎町にある花屋だからか。

歌舞伎町は花屋が地味に多いが、
やはりお店の女の子に贈ったりそのまま店頭に飾られたりしているようだ。


日常生活の中で普通にもらったバラがこれだと
おいおい、どんだけ愛しちゃってんだと若干引く思う。


基本は造花ではなく生花にこういった装飾がほどこしてあるのだが・・


もう造花でいいじゃない、という域に達している。

colored_rose

たしかに一瞬だけ無料で見学をしたホストクラブ「愛本店」の店内の装飾を見ると、
こういう花でないともう咲いてらんないのかもしれない。


なんだか、
最初のキラキラバラがちょっと普通にもらっても大丈夫な気がしてきた。

2 Comments

こばっち  

スゲー!
行き過ぎてますね?
レインボーの花は友人が母の日にあげてましたよ。

2008/09/12 (Fri) 15:18 | REPLY |   

かものはし  

⇒こばっちサマ

おっなんか母の日に贈られた、と思うと
『おかあさんをびっくりさせてあげよう!』って感じで
レインボーが素敵に見えてきたww
要は気持ちってことだねぇぇ

2008/09/17 (Wed) 10:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New