厄年ニュー

  11, 2008 23:59
つい先日に思ったことだが、

これから

社交辞令で言ったようなことでも
実行してみようかなと。

まだちゃんと会話をするようになって2度目くらいの人と、
『今度姫路城行こう!』という話になったので、
いかにも行かなそうだが、
なんかそういうの行ってみたらいいじゃん、と思った。


そして駐輪場ないしと一度あきらめた中免もやっぱり取ったらいいじゃんと思えてきた。


こういうふうに
色んなことに前向きな気持ちになるのは、

たいてい忙しくて自分の自由な時間が持てない時だ。


忙しい時ほど、関係のない余計な夢を膨らませる。
やれないからこそやりたくなる。


関係ないかもしれないが、
最近部屋が片付いてきているので
なんか色々できる気がしている。


厄年にして新しいわたし。
できればこんにちわ。

0 Comments

Post a comment

What's New