
  --, -- --:--

黒人と東南アジア系にモテモテ

  09, 2008 23:34
近所のやよい軒で、

さんまの塩焼と月見つくねの定食という、

なんとも日本人らしいメニューを頼んだあたしです。

しかもみそ汁は貝汁に変更。

素敵。



店員さんが料理を運んできた。

「・・・、・・・・・・」

ん?

なに?

「あー・・・・・ライス、イズ、フリー」



日本人に英語で話しかけられるパターン。

「あ、だ、大丈夫ですよ・・」と答えると、

日本語通じるんだー!という感じで「ごはん、おかわり、自由です!」と彼は言い直した。

日本語が通じるんじゃあない。

日本人なんです。



頭のターバンと肩のショールがいけなかったのか、
その場で自分の写真を撮ってみる。
その時の蒻崎
ちなみに100%すっぴんだということは言っておかなきゃと思う。

んーわからん・・。

その昔、
似ていると言われていたルビー・モレノの写真も載せてみる。
Ruby Moreno

うー・・ん?


なぜ、

ごくまれーーーーー・・に、
外人とまで思われてしまうことがあるのか。

中途半端に・・。


おっかしーなー


実際日本人に英語で話しかけられるのだって
やっと2度目か3度目って程度でネタにもならない。



・・くちびるか?



黒人と東南アジア系にモテモテなのはネタにできるほど本当の話。

日本は狭いが世界は広い、蒻崎です。

- 4 Comments

りいちろ  

すっぴんであろうとなんであろうと・・・

ボーイッシュで
かわゆいから良いということで・・・。

いかがでしょうか。

2008/09/09 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒りいちろさま

それでいきましょう!!!!!!

かわゆいって、字面がかわゆいですよね。
デヘ。よせよぅ

2008/09/10 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

のむ  

ひさびさです。

今日子、
日本人に英語で話しかけられるって。。。

かなりウケたよ~(>_<)

でも、、わからなくない気もする。。

2008/09/14 (Sun) 17:53 | REPLY |   

かものはし  

⇒のむ

外人顔ってわけじゃないと思うから、
ラオスとかみたいなさぁ、
日本人に顔が似てるとか、
そういうところに行ったらジャストフィットかもね・・。
うーんどーしても中途半端なんだなー
いやいいんだけど、中途半端で、助かった、てな。

2008/09/17 (Wed) 10:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

