
  --, -- --:--

オペラチケット完売

  08, 2008 21:12
先日ちょっとお知らせした今月に助演で参加するオペラですが、
チケット完売とのことです。


出番はそんなに多くないけど、
これまでやってきたものと色々違うこともあり、
苦労すると同時に勉強になっている。

芝居と関係ないところでも色々ちょっとした知識を得たりしたり。
音楽を専門でやっている人たちと話すのも楽しい。
規模が大きいのでそれぞれの衣装や小道具を見るだけでため息が出る。


終わったらネタばれ写真流出するぞー!


浴衣で稽古しているが次のJACROWでも浴衣を稽古着で使用するので
消耗品として新たに浴衣を買った。

300円で着物を買える店があるのだ。

中野の五叉路から山手通り方面へ行って左手にある。
大久保通り沿い。
水道局の手前にある。
趣味でやってる古美術の店。
参考までに。

でもうっかり短くておはしょりが作れなかったのでサイズ注意。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

