占拠さる

  23, 2008 20:12
今朝、明け方に帰宅し、まだ泥のように眠っていた午前10時ごろ、
自宅のインターホンが鳴った。

眠すぎる。

目も開かない状態でずるずると玄関へ。


「あい・・・」


「宅急便ですー!段ボール10箱届いてますーーー!」


「じゅ、10?!?!」


瞬間で目が覚めた。


JACROW本公演の本チラが届いたのだ。

のぶりん宅はいいもの、広いもの。
うちはワンルームだもの。

あたひ・・
boxes in my room
お部屋から出られないよ!

2 Comments

こばっち  

またまた、お久しぶりです。
凄いですね~、ダンボール10箱。
普通にビビリますよね。


今年は高円寺の阿波踊りは行かないんですか?
今日、電車から見たら凄い人でした。
雨なのに…。

2008/08/23 (Sat) 22:53 | REPLY |   

かものはし  

⇒こばっちサマ

あわ~♪来て頂いて嬉しいです。
お久しぶりです。
段ボールが10箱もあったら、帰宅した瞬間自宅が段ボールくさいって初めて知りました2008。

阿波踊りどうにか行きたかったんですがねーーっ
行けず!
一日中踊っててくれないかなぁ・・

2008/08/25 (Mon) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New