
  --, -- --:--

52年間のご愛顧

  22, 2008 00:00
新宿コマ劇場に閉館の看板がつけられていた。

koma-theatre

そのときに初めてあたしはコマ劇閉館を知ったのだが、
周りの演劇人たちはめっちゃ当たり前のように知ってた。

知らなかった。
知ってたぁ?


コマ劇の後は何になるんだろう。

あたしはスポッチャになったらいいと思っている。
板橋店も川崎大師店も行ったが時間制でスポーツやり放題は素晴らしいでしょ!!

新宿で、カラオケではない遊びも、もっとしたいでしょ!!
ROUND1に懇願のメールでも出そうかくらい心から願ってる。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

