要潤と仲がいい

  21, 2008 20:09
という夢を見た。

あたしはそれほど意識してないのに
要潤のほうからやたらと話しかけてきて絡もうとする。

何故そんな上目線な夢を見ることができたのか。

要潤はあたしのことが好きなのかな?
かっこいいけどねェー…
そんなんじゃないんだよなぁ、あたしは。どうしようかなぁ

そんな悩みは一切ご無用ですよ、と自分に語りかけた朝。

2 Comments

磨きのchisa  

私は

「つんく」に言い寄られて困ってるけど「あやや」に会わせてくれるなら・・・という交換条件を出してみた。
そんな夢でした。
その交換条件を飲んでくれたのかどうかは分からないまま目が覚めてしまった。
どうせなら「あやや」に会いたかったなぁ。

夢って気になってることを見るとか、記憶の整理って聞くけど
絶対違う気がする。

2008/08/22 (Fri) 16:38 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

→磨くchisaさま

何パターンかはあるよね!
意識から持ってきた場合も確かにあるし、特にウチラは本番中の夢とかよく見るし・・
でも、絶対、
なんかよくわからんけど記憶とかなんやらとりあえず脳の中にある引き出しを適当~に、しかもちょっとずつ、あけてみちゃった!
みたいな時。あのパターンのときはもうアホだよね。

そういえば会話で「よくあのセリフで納得したなぁ」って、起きてから思うやつ、メモっときたいんだけどねー。

2008/08/25 (Mon) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New