
  --, -- --:--

演劇界で一番

  08, 2008 23:51
演劇界で一番、早い。

とか思いたい。

すくなくとも一人暮らしの役者の中では・・・
まだいねーんじゃねか!?


あたし地デジ見てます\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ


浮かれて顔文字。


自宅のマンションに地デジのアンテナが設置されたん!

TVこっそりチューナーついてたん!

見れたん!

めーーーーーーーっちゃ画像キレイ。(*゚∇゚)キャッキャッ

アナログに帰れない・・・。


ただし録画機器にチューナーが入っていないので、
録画して見るのはアナログ。

なもんで、深夜にやっている映画をリアルタイムで明け方まで観てしまう。


あら北京オリンピック開幕。
あー画像キレイ!


ちなみにテレ朝は10チャンじゃなくて5チャンになる。
知ってたぁ~?( ´_ゝ`)フフフーン♪

- 0 Comments

Post a comment

What's New

