結局、秋葉原とは、(結論)

  30, 2008 23:34
三回にわけてかくほどじゃないのだが、
つづき。


初の秋葉原でもえっとし、

次回訪問の際にはもっとプロ意識全開なミッキーマウス、もといメイドさんに
会いに行こうと決めたあたしだったが、


その後この街をうろっとするあいだに、
これだ!っと気付く。



秋葉原は、
友達の誕生日プレゼントを買いに行く街だ!!!





これ間違いないです。


いろんな店を見て、
「欲しい~!」
とは思うが、
自分のお金で買うか考えると絶妙、
というものばかりに出会うのだ。

誕生日プレゼントって、
本当に必要なものって絶対に好みのものがいいし
でもいらないものでもかわいかったり楽しかったりすればOKで。

秋葉原にはそんなものがいーっぱいだったのだ!

誕プレタウン、秋葉原!

小さな電器屋とかで即見つけることができる
いらないようでちょっと楽しいグッズ。


もしも秋葉原に劇場があって、
2週間ほど通うことになったらきっともう我慢できなくなって
あたしの部屋は大変なことになるだろう。


一番長居してしまったのは
生活非必需品専門店、「むだや」

友達の誕生日プレゼントまだ決めてない~ってときは足をはこんでみるといい。

その機会がなくともぜひ無駄なグッズを眺める無駄な時間を過ごしてもらいたい。



昼食はじゃんがら
そして夏ならつけめん!
最近つけめんばかり食べているのだが、ここは行列ができるだけあってウマい!
まじでウマい。いや、美味い。


以上秋葉原レポート。
ほんと三回にもわけてごめんね。

4 Comments

ご無沙汰のchisa  

行きたいっ!

秋葉原行きたいっ!!っていうか「むだや」に行きたい。
通り魔が出る怖い場所でも行きたいよぅ~~~~

ダイソンは凄くいいよ!凄く 凄くいいんだけど・・・
真夏は使えん。
ちょっとした暖房器具よりも威力ある熱風を排出してくれるのよ。

夏はクイックルワイパーの勝ちだね。

2008/07/31 (Thu) 06:40 | EDIT | REPLY |   

またchisa  

うひぃ

暑いからね 引き籠もってブログ作ってるの。
日記代わりにね♪
来月まで続いたら教えるね

アニもニャク様も続くから凄いよねぇ。
三日坊主にならないようにせねば!

2008/07/31 (Thu) 17:34 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

→ゴブサタchisaさま

ダイソン、まさかの夏休み!!!

マジかっ
もう、ほんと憧れ家電なんだから、しっかりしてほしいわ!
いわゆるOMG!
あたしが余裕をもってダイソンを買えるようになる頃までにどうにか!!

でも夏が終わって数ヶ月ぶりにダイソン使う瞬間も実は楽しみなんでしょ!!

2008/08/03 (Sun) 01:22 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

→ブロガーchisaさま

うぅっ
ググってみたけど見つけられなかったw

お知らせ、待ってるから!!

2008/08/03 (Sun) 01:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New