アリガトウ、じゃあね。13年前のスキーウェア

  18, 2008 04:58
新しいカテゴリ、「あたしメモ」誕生。

あたし、普段色々メモしてる。
でもそのメモをなくす。
素敵な知識がHDDに録画されている番組だったりする。
携帯の写真でPCに保存するとあまり見なくなる。

だからここにメモ。
検索しやすいしね!


なかなかモノを捨てないあたしは、
何か捨てるときすごく、おなごりおしむ。

感謝の言葉と、お別れの言葉とを掛け、
最後に写真を撮って、
やっと捨てる。


13年前に買ったスキーウェアをやっと捨てた。

東京に来た最初の冬に、布団の上にかけたスキーウェア。

新しいスキーウェアを買ってからは冬に原付乗るときに着てた。

あまりにも日常に親しみすぎて、友人と花園神社の酉の市にいくのに羽織って行ったら、
「それはナイわ…」と言われた。

写真ではわからないがめちゃんこ汚れてた。

最後の写真はせめてキラキラにしてあげよう。
goodbye-skiwear
ありがとう、じゃあね。


でもファスナーと裏地を使って小さなポーチを作った。

これは愛か、それとも貧乏性か。

0 Comments

Post a comment

What's New