どうせ・・あたしなんか・・!

  03, 2008 03:15
最近ブログに対するモチベーションが落ちていた。

ブログを始めて3年でもっとも落ちた。


書きたいことがたくさんあるのに、
その写真が手元になかったりしたことが続いて、

それで、
それでといっては続かない文章だが、
なぜか、
ブログって一体なんだ?
みたいなところに入ってしまった。


でもやっぱり書かなかった日々のことは、
どうやらもう忘れてきている。

あたしが忘れないために書く。

それでいいじゃなーい

6 Comments

りいちろ  

読むにも面白いし・・・

読む方にとっても
こちらのブログは結構しっかりと
エンターティメントになっておりまして・…。

たとえば、折り込みのお話にしても
そんな風にやっていたなんて知らなくて
目から鱗が落ちる想い
貰う方は、あの束の向こうにそんな苦労があるなんて
思っても見ませんでしたから…。
で、公演によって束ね方に個性があって
何故だろうかとずっと思っていました。

関東と関西でやり方がちがうというのも
おそばの汁や落語のようでおもしろい・・・

こういう記事に加えて
公演の情報とか
いろんな感覚も瑞々しく入っているのだから
これは芝居好きにとっては
至れり尽せりのブログではないかと
おもっておりますです。

貴お気楽極楽が読者の楽しみだったりもするので…。

書き手がご負担にならない程度に
ブログっていただくのが
みんなの幸せかとおもうのですが
いかがなものでしょうか・・・

2008/07/03 (Thu) 09:39 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

→り・・・りいちろさま~~

うう・・
うううう。。。

りいちろさま~・・・

うう・・
あり、ありが・・うう。。

ありぅぅ・・・・・

ありがとうございまぅううう。

ぅぅぅぅぅぅ。。

もともと書くこと好きなので、余計なこと考えずに書きまうぅうぅぅーー!!

2008/07/04 (Fri) 23:53 | EDIT | REPLY |   

通りがかり  

たまーに見ています

かものはしさんの原チャリの話が大好きなので
ブログはやめても原チャリの話はたまに書いてくださいw

2008/07/07 (Mon) 01:07 | REPLY |   

かものはし  

→通りがかりの方

原チャリ、ってもしかしてドナドナ?!

違ったらすみません。
たまにでも読んでもらえて感謝。
きっとただ原チャリのことを書くだけでは満足してもらえそうにない予感。
しかし書きましょう、書きましょうぞ。

2008/07/07 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   

通りがかり改め、生まれも育ちも浜っ子  

半年ぶりぐらいに見にきたら、、

唐突に

 最近ブログに対するモチベーションが落ちていた。


…とあったので思わず書き込んでしまいました
1~2年前??に、ググっていてたまたまココを見つけました
そのときに読んだのはこれ↓です
http://kamonohashigayuku.blog17.fc2.com/blog-entry-112.html

「でもあたしは自由!どこにでも行ける!」

・・・妙にこのフレーズが心に刺さって、それからブックマークして
ときたま見ていました

三畳の部屋、1万8千円の話↓(あたしちょっとやばいなぁ・・と思った話)とか。。
http://kamonohashigayuku.blog17.fc2.com/blog-entry-409.html

あとこの↓話(卒業式のスピーチ)とか。。
http://kamonohashigayuku.blog17.fc2.com/blog-entry-704.html


なぜか心にささるフレーズがぽろぽろ出てくるのでついつい不定期に
見にきてしまいます

また、おじゃまにならない程度にこっそり見させてもらおうと思います
演劇がんばってくださいね

2008/07/09 (Wed) 00:59 | REPLY |   

かものはし  

→生まれも育ちも浜っ子さま

まさか、そんな経緯でここに初の書き込みが行われていたなんて。

そしたらここ最近はちょっと例にない頻度だったということですね。

もう大丈夫です、いつも通り、たまーに、に戻っても。
おかげさまで、です。

ほんと、おかげさまです。
なるほどね。
なんかあたしも記事を読み返して、ちょっとはっとしました。
今、あたしは自由を当たり前に思ってる!それはいかん。
ちょっと思い直そうとも思いました。

2008/07/10 (Thu) 07:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New