
  --, -- --:--

寝る前のパターン

  12, 2008 05:28
毎度よくある、なんだかいつのまにかネット上をウロウロして動画に熱中するパターン。

だいぶ前に熱中して寝れなくなったのはアングラ系アニメだったが
今日はigoogle作ってたら、ついそのままニコ動で現在1位の動画に熱中。

死にゲーマニアの間では有名な、とにかくすぐ死んで死んでクリア大変っっていうゲームをプレイする動画。
死にゲーマニアという人々がいるということにまず驚くが。


【ニコニコ動画】
謎解き死にゲー The Immortalを実況プレイ Level1



最初、この動画を見ることに何の意味が・・と思っていたが、面白くてそのままLevel2まで見て、
更に他のシリーズにも手を出してしまった。

いやー笑った。
泊まりに来てる友人を起こさないようにひっそり笑ったぁ~~


いやー動画って、本当にいいもんですね(水野晴郎


さすがにハラ減ってきた。

でも久しぶりに、お酒とかじゃなくて自力で眠い。

ありがとう、動画。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

