不明な予定

  03, 2008 23:53
カレンダーを見ると、
今週の土曜日のところに、

「長介」

と書いてある。


まったくなんの予定か思い出せない。



6月7日土曜日  長介



なんだろぅぅぅ・・



たまにどうしても見逃したくないTVとかをメモることとかがあるのだけれど、
いかりやさんのことでは絶対にないとだけは言い切れる。


でも自分が書き込んだことは覚えている。
でもほんとになんのことかわからない。
でも思い出さなきゃ、あとから「ああ~っ!」ってなるようなモノだった。
長介、長介、、、、
schedule-chosuke




だれか何かわかる人いませんかーっ

2 Comments

mirai  

むむむ・・・

髪??髭??
私、その上の『ラフ提出』を『うつ提出』と読んでどうしたんだろうと思った(笑)

2008/06/04 (Wed) 02:08 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒mirai

えっなんで髪?
なんで髭?

提出しなきゃいけないうつ報告。
書いてると鬱々しそう・・

2008/06/04 (Wed) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New