ヒィッ!

  28, 2008 00:00
母にもらったどくだみ玄米茶がお気に入りなDAYSを過ごしているわけだが、

そのどくだみ玄米茶の、おちゃっぱをこぼした。


…おちゃっぱってカワイイ。
『お茶っ葉』ってだけだけど、オチャッパ。



・・・でもそんなカワイイ響きが一切似合わない見た目。


玄米の丸み、
一度お茶を出したことにより水分が含まれテカテカした表面、、

がたんっと落として、一瞬放置した後、あらためて目にして飛び上がってしまった。
tealeafヒィッ!

ななななナニコレッッッ?!?!

はっ、そうだ、おちゃっぱだった・・

おちゃっぱ・・

お前、おちゃっぱかぁ?!?!?!キモー。

2 Comments

りいちろ  

これって・・・・

「これって・・・・、

私が食べたレタスやキャベツやきゅうりが、私から出て行ったときの姿とそっくりだ・・・(要はフン)」

By るるん(私の愛しいペット=モルモット)

あまりにも似ていたので・・・
失礼いたしました。

2008/05/30 (Fri) 11:26 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒りいちろさま

片付けるのを一瞬でも放置しちゃうと元が何だったかすぐ忘れてびっくりしちゃうんですが、3回びっくりしてしまいました。放置しすぎ。

たしかにソレにも見える・・。

しかしいっぱい食べたなぁ、るるん!

2008/05/30 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New