人生は愛、か・・・

  17, 2008 21:21
本日は演劇レッスン3連発

朝から2時間のクラス×3コマ。この日ばかりはお疲れ様!と自分に言ってあげる。


さてこの前の日、
レッスンを休めないかとあたしは講師のぶりんにメールをしていた。
アシスタントが前日に休む連絡は辛いだろうなーと、半ば休めないだろうという予測をしてのメール。


さてさてのぶりんからの返事。

『撮影・オーディション・ラブラブ旅行であれば不参加を許すが・・・・』


えっ
ラブラブ旅行は休みの理由として認められるの?!


残念ながら休みたい理由はラブラブ旅行ではなかったので休めなかったのだが。

まさかラブラブ旅行が撮影やオーディションと並んでいるとは思わなんだ。

そうかぁーラブラブ旅行はOKだったんだ・・・。

驚いた返事を送ると、たった一行、返信が届いた。




だって人生は愛だぜ。





断言したぜこの人。


秋までに1度はラブラブ旅行で欠席したいと思います。

2 Comments

のぶりん  

そのときに

どういうメールが来るのか楽しみである。
あ、もちろん事前・事後ね。

2008/05/19 (Mon) 09:54 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒のぶりん

もしも意外に多かったらゴメンナサイー♪

そしてもし一度もなかったら、
なかったね、なんてあえて声かけとかしないでくださいね。

2008/05/20 (Tue) 11:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New