審査員してきます

  08, 2008 04:51
本日5月8日、北沢タウンホールでアクトリーグの審査員をしてきます。

アクトリーグ─
関東関西あわせて8チームが、日本一の座をかけて1年間のリーグを闘い抜きます。競う種目は3分×4話で創りだされる「即興のステージ」。
この12分間のステージで俳優達が「選手」となり、己の「技」をぶつけ合いながら闘います。

HPから抜粋。


あたしもいちおー、数年前は即興の日々をすごしていた役者のはしくれ、
キビシー!目で見てやるぞぉぉ~!
てっか結構レベル高いらしく、楽しみ。
いやレベル高くもなるだろう。いやはやみなさん頑張り屋。


そういや頑張り屋で思い出したけど、以前打ち上げの席で
ドSだとかドMだとかいう話をしていて、
クロムモリブデン木村美月に「SかMか」と質問をしたら、「がんばりや」と答えた。
がんばりや?
Sと、Mと、そしてG。
Gてアンタ。
しかしそれも正解かもしれないと思う最近だった。


そういや北沢タウンホール使うの初めてかも・・

役者としてじゃあない。
うーむ・・。

まいっか。

わーい。

0 Comments

Post a comment

What's New