
  --, -- --:--

影がピンク

  01, 2008 12:07
夏の匂いさえする最近。
夏の前には梅雨が来ることを忘れてしまうゴールデンウィーク。

あー風がきもつぃうぃうぃー。
pink_shadow
自分の影の形に花が染まっている。
影がピンクだ!


3週間泊まっていた友人が舞台本番を終えて帰ったのだが
『じゃあまたGW明けに!』とのメール。

また次の舞台が近いらしい。

そんなら今のうちに見違えるような大掃除でもしようと部屋中ひっくり返すが、
やっぱり終われずに「途中」の状態でもう3日経ってしまった。

あまりモノがなくシンプルに暮らしてそう、というのはまだ日の浅い友人。

シンプルに暮らすのは無理。
「実家か!」と突っ込まれるほどモノが多い。
これをどううまいこと隠して暮らすか。押し入れ無いのに。

もう暑いからしまおうと思った毛布は床にばさーっとしてはいけない。
その前に床に散らばしたものの上にかぶせてはいけない。
踏むから!
わかってるのに、もらったお菓子が粉々。

・・・・・、、

窓あけよっ!!

あー風がきもつぃうぃ~。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

