小学生に体力吸われる

  19, 2008 21:35
未来のスターたちをレッスン。

JACROW主宰のぶりんが教えるのにお手伝いしに行ったわけです。

いくつかのクラスがあったのだが・・・



ぐ、ぐ、ぐったりです・・・。



これはまだ無理かな?とかこれはできるかな?とかが微妙な
8歳くらいから11歳くらいたちのクラス。
年齢がバラバラだからこその秩序のない世界。

まず話をちゃんと聞かせることからひと苦労。

ていうか『輪になる』も、クラス初日の今日はまだすぐにはできない。
そして集中力を長続きさせることが至難の業。

しかし!

数ヶ月あるこのレッスン。

変えてやるぜ!お前たちを!


『せんせー、トイレ行っていーですかっ?』

『いいよぉ~』


かわいいぜ・・子供が好きになってしまいそう!

あたしも変えられてしまうわ。ポ。




でも

『にゃくざきせんせー』と発音させるのは難しそうな気がする。




質問を受け、巨体を折り曲げて応える中村先生の写真。
workshop


すべてのクラスを終え、帰り道に次回のレッスンの内容を打ち合わせようと喫茶店に入ったが、
もうのぶりんは半分寝ていた。


果てのない子供たちのパワーに、吸い取られました。。。。

4 Comments

ドナルド  

おいらが31歳になった日に君はレッスンをしていたんだねw
30過ぎるとなかなか体力が厳しくなるけど、そこは筋トレだよねw
メタボにならないように気をつけるよw

2008/04/22 (Tue) 16:16 | REPLY |   

アニ  

まわりの小学生をボヤかしているせいで、のぶりんが合成に見えるんですけど!

2008/04/23 (Wed) 20:28 | REPLY |   

かものはし  

→ドナルド♪

おお~まさかそんな日!
おめでとぅ~~
31!
大丈夫、草刈民代も『40代、カラダはまだ進化できるだろうか』的なこと言って頑張ってるし!!!!!!
あいつマジすげーぜ!

2008/04/25 (Fri) 15:43 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒アニ

おっバレましたか。合成です。
または手抜きですな。

2008/04/25 (Fri) 15:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New