スポンサーサイト

  --, -- --:--

4回分

  15, 2008 23:59
10のセンスが粛々と更新されているんです。

まずは読む⇒にゃくざきさんの回答



うとうとする季節になってきました。
昼寝をする最高のシチュエーションとは?


聞こえちゃうともう起き上がっちゃうんだなー
集中力もないし、そこまで疲労するほどの頑張りやさんじゃないので、
とりあえず周りの声が聞こえなくなっていく状態になれると悦に入れる。

でも
『あっあたし今、周りの音が聞こえてない!』って気づいたらダメになるよね。




知人から「とにかくモテたい!」と相談を受けました。
なんてアドバイスする?


これは口調がふざけてるけど、けっこうマジメにそう思ってる。
いや、ほんとに、
とくに男性にいいと思うんだけど、モテたい人はウインクしたらいいと思う。




「サクラ散る」をテーマに五七五の川柳を詠んでください。

いやっもう
川柳は年末のラジオの時点であやしいにおいがしてたもの。
でも月イチで必ずひとつ川柳のお題が入ってきてるから・・
あと1回!!





あなたが「見た目」にだまされて失敗してしまったものは?

昨日行ったデズニースィーでもあぶないところだった。

無関係だが昨日、浦安は舞浜に到着したときに携帯からブログをアップしてみた。
帰宅してみるとアップされてない。

ひさしぶりに携帯からアップ、悪くない

って書いたけど
入場前に携帯をいじりまくったせいで充電がなくなって携帯で写真がほとんど撮れなかった。
しかもアップされてないて。超、悪いよ!

- 0 Comments

Post a comment

What's New

