スポンサーサイト

  --, -- --:--

カラフルーム

  13, 2008 23:51
お花ちゃんをいただいたので飾っている。

中でもこの花がかわいくてたまらない。
rose_star-brabrabra
花びらがちょっと尖った、
スターなんとか、という薔薇。

いかにもという薔薇よりもやわらかい印象を持っている。



このスターなんとかちゃんは、全開しているところから今120%へと向かっているところだが、


全体的につぼみの多かった花束のパーセンテージがあがっていく姿が楽しい。


カシャっ
buds_and_my-plutypus
あ~ん
つぼみがぼやけちゃって後ろのカモノハシしか写らな~い

かわいいなぁ~カモノハシは。



しかしこの花束はけっこうデカくて、その存在感は大きい。
かなり部屋がカラフルになっている。
やはり花の咲いている部屋は活気が出てよい空気になっているのだが、
その花束が入れられているのが
vase-for-holding-flowers
あれ?



はっきりと読める『ユルム』の文字。
チラリときらめく鈍色の刃・・・
juicer-mixer
ジューサーミキサーだよ!!!!



カラフルで、活気があって、薔薇もあるこの部屋だが、デカい花瓶のない部屋だった。

- 4 Comments

クマチ  

どーも!

ライブ打ち上げに乱入したクマチです!
チラシもらって頂いてありがとうございます!!
途中参加、途中退場で申し訳なかったです。
なんだか、シモで盛り上がっていましたがその後も続いていたんですか?

お花はライブの花輪からですね?
私も必ずいただいて帰りました。

「花瓶」、素敵です。
蒻崎さんは女の子らしい方ですね。


私もブログやってます。
よかったら遊びに来てください。
http://blog.goo.ne.jp/865eriko865/





2008/04/14 (Mon) 10:30 | REPLY |   

shiry  

お花のジュース作っちゃう?(笑)
お花好きなのね。女性だわ☆

2008/04/15 (Tue) 18:02 | REPLY |   

かものはし  

→クマチさま

おおお。
わざわざ、ありがとうございます。
10のセンスの連載から先に知っていていてくださった方に初めて面と向かってお会いしました。
うれすかったです。

たしか結構もう飲んでたので、
たいしたおもてなし的会話もできず・・
ぎょめんなさひー

またお会いすると思います、
今後ともよろしくお願いしますー

2008/04/16 (Wed) 04:35 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒to shiry

あっ確かに。
にがそーっ
いや、お花、ね。たまにはって感じです・・。道端に咲いてるのを撮るのが好きですねー自分では咲かせられないから。

あーいいこと考えた。
枯れたらジュースにして、んで流して捨てれば、ゴミ削減!

2008/04/16 (Wed) 04:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

