ヒジ鉄モーニング

  30, 2008 01:07
今朝見た夢。


あたしはファミレスの新人バイトさん。


客があたしを呼んだ。


料理の上に乗ったタマゴが半熟じゃない!と怒ってる。


申し訳ございませんっとあたしは急いで厨房へ向かうが半熟タマゴはない。

白身はカッチリ固まっていて、黄身だけトロー・・の半熟タマゴ。


んー無理!


あわあわしていると

このメニューは半熟が絶対じゃないから、
そもそも謝らなくてもいんだよ、と先輩バイトに怒られる。

でももう謝っちゃったしよーぅ

白身と黄身を別々に固めて、荒技で合体させ客のところへ運ぶ。



客は料理も食べ終えてしまい、プンっプンに怒ってる。



誠に申し訳ございませんでしたっっと、

食べ終えた皿を見ると

半熟じゃない!と言っていたはずのタマゴがトロー・・っと皿に残っている。



そして

客とあたし

殴り合いの大ゲンカ。



オラっ!!!

と振り下ろしたヒジ鉄が


ガンっ!!!




ベットの横の壁に叩きつけられて

あたしは目を覚ました。




こんな夢を見ていなければ、今朝の記念Suicaの発売に間に合ったかもしれなかったのに。

0 Comments

Post a comment

What's New