スポンサーサイト

  --, -- --:--

かわいい靴下をはきたい

  18, 2008 02:22
足がデカめ。

レディスの24.5は若干足りない。
だからカワイイ靴下を買うと、、、、

だいたいカカト部分がカバーできない。

アミアミの靴下
アミアミの靴下がスキだから、
よけい生地も弱くてすぐこんなんなる。

なぜだ。
わかっているけどなぜ女性のサイズはだいたい22~24.5の範囲なのだ。

アミアミのかわいい、25cmの靴下をもっと世の中に!

ちなみに普段よく履いているスニーカーはメンズの25.5。


それなら身長だってそれなりに伸びてくれたらいいのに。
なぜ160cmなのよあたしは。

やせたら足も少しは小さくなるのかしら・・。

- 6 Comments

人妻chisa  

おはよぅ

私は165センチあるけど足は23.5だよ。
若い子は大きいよね・・・。高校生のギャル達は25が当たり前って感じ。
昔の日本人体型と違って手足が長い分、バランス取るために必要なのかもしれないねぇ。

ダイソン報告するね!
今までの掃除機は、紙パック式だったのよ。で、引越しでホコリだらけになるし、
虫とか吸ったら、やっぱり紙パックの方が片付けやすいから今までのと併用して使うことにして
片付いた部屋を まず紙パック式で掃除。
いきなりダイソンでも良かったんだけど、引越しのホコリなんかを大切なダイソンちゃんで
掃除するのが勿体なくて・・・(笑

でさ でさ隅々まで紙パック式で掃除して ノズルまでハケに変えて完璧にしといてから、
いよいよダイソンちゃんの出番。

もうね!紙パック式の掃除はなんだったんだ?っていうくらいダイソンちゃんのゴミ受けはホコリでいっぱい。
掃除した後なんだよ!今まではそれで終了だったんだよ!
試しに使っただけなのに、なんてこったい!!!!!って感じでした。

2008/03/18 (Tue) 07:43 | EDIT | REPLY |   

めぐ  

カナダ製!!

2008/03/19 (Wed) 00:31 | REPLY |   

りいちろ  

ま、負けた・・・。

私は身長168Cmなのですが、靴は25Cm・・・・。あっさり負けてしまいました。

でもバレエダンサーとかだと足が大きいのはそれだけで財産だっていうじゃないですか・・・。舞台にたっても安定感がありそうで・・・、悪いことではないかとおもうのですが・・・。

それはそうと、Corich、1位になってましたね・・・。おめでとうございます。
天下とるような人は、やっぱり足もしっかりしていなければ・・・。

ところで全然話は違うのですが、私自身のブログにこそっと貴公演についての感想を書かせていただきました。(mixiにもおなじ文面を掲載しました)。

文章拙いですけれど、
よかったら読んでやってくださいな。

一応ご報告ということで・・・。

2008/03/20 (Thu) 00:23 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

→人妻chisa様

ちょっとぉぉ~ナニソレっっ
身長165もあるのに靴は一番いい感じの23.5?!?!
23.5はサンプルを作ったりするのに作られるサイズだから、
23.5サイズ限定で靴が安い店とかあって、それ見たときは本気で悔しがったよ!!

おぉぉ!さすがダイソン!期待を裏切らない働きっぷりを見せてくれてるねーっ!!
紙パックで完璧に掃除したあとのそれ!
ダイソン・・ダイソン・・・!
吸引力の落ちない世界でただ一つの掃除機!!
うっかりキャッチコピーをそのまま口にしてしまったっ
ダイソーーーーン!!!!!
お前が欲しい!

2008/03/22 (Sat) 20:33 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒めーちゃん

そ・・・


それだ!!!


今度カナダで買ってきて!!

と思ったけどサイズとバリエはあってもアミアミに限っては売ってないような気がする…。そんな繊細な商品…。

2008/03/22 (Sat) 20:35 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒りいちろさま

足が大きいのが財産・・
なんとそんなことが・・
足がデカいことをプラスに考える世界にぜひ首を、いや足をつっこませたいっ

そう!
そうなんです、CoRichおかげさまでブログ1位です~~~
すすすすすごい~~
女優とかのジャンルに行くとそりゃもう大変なことになりますが、このカテゴリでよかったっっっ
1位だぁ~~
ほんとみなさまのおかげでございます。
ありがとうございますぅぅ

ブログ読ませていただきました。
コメント残させていただきましたが、文章を読んでいると自分がそのときの舞台の上にいるような、読んでいるその瞬間だけ「とし江」になってる・・不思議な感覚に陥ります。
ありがとうございます!感謝!

2008/03/22 (Sat) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

