だいたいポカーンとしてる

  17, 2008 16:31
カンフェティ 10のセンス更新。

今回のお題は

「ダメだし」をテーマに五七五の川柳を詠んでください。


蒻崎今日子のセンス


せっかくだからここで何か書いたほうがよかったりするのかな。
ホント、今回の舞台でも「妄想」してるけど、
そういえば「妄想」ってあたし普段からしてるらしい。

ダメ出し聞いて、
じゃあどうするか?がいつのまにか始まってる。

こう振り返る?とか思ったら振り返りを練習してしまってる。まだダメ出しが続いていても。
ホント聞いてない。マズい。

ましてや他の人のダメ出しを聞いても妄想すること多い。
この人が変わったら・・あたしはどういうあたしになる?の妄想。



なんか職業病っぽい書き方だけど、普段からそう。

よく人の話の冒頭を聞いた瞬間から妄想を始めて途中からホンキで聞いてない。

って、ことはこの川柳、ダメだし関係ないのかも。

0 Comments

Post a comment

What's New