スポンサーサイト

  --, -- --:--

今、起きていません

  17, 2008 04:06
マチソワ3連発を終え、明日はミラクルに嬉しいゆったりの入り時間。


でも明日は確定申告の最終日!
なんやもー!全然ゆっくりできんっちゃが!
なんで稽古中にやっとらんかったとかいな!!
と、お国言葉で自分を責めたい。

最近改めて、方言のよさを感じている。
それについては別に書こうと思う。


今夜びっくりするほど友人のブログやミクシィ日記などを読めていなかったことに気付いた。

みんなあんなだったりこんなだったり、
そしてみんなのあんなこんなをみんなちゃんと知ってたり。

みんな、そんなちゃんと、ああ、
時代遅れ感。


んで、

JACROW主宰のぶりんや、今回の出演してくれてるみんながブログで
「公演が折り返しました!あと半分!」的なことを書いているのを読んで
あー、そうだ折り返したって日記を書かなきゃと思ったら、書いてた。


書いてたのか。



あたし、もしかしたら今寝ているのかもしれない。


もう全然起きてないわ。
寝てんだわ。
そうだあたし今寝てるの。
シアワセ。



そんなわけでもう、
名前を入れるとブログを書いてくれる、うそこメーカーの脳内ブログメーカーにブログを書いてもらおう。


2008年03月17日

夢は叶うモノと叶わないものがあるの!
私は完璧な人間だけどこれだけは言える。
だってみんなだってそう思うでしょ?
私は絶対夢は叶うモノと叶わないものがあるのだと思うのです。



毎日このブログメーカーでブログ書いていったらどんな人物になってしまうんだろう。

叶うときは『叶うモノ』で、叶わないときは『叶わないもの』と書かれている、そのひらがなとカタカナの差が気になる。

仮名に統一性がなくても完璧な人間なので寝ながらブログが書ける!



眠い!





今寝てるって言ったのに眠いって言っちゃったよ。



眠いのにブログ!


書いたのに駄文!



そんな矛盾を抱える。


そうやってみんな生きてるんだ、

っけ?

- 0 Comments

Post a comment

What's New

