
  --, -- --:--

オレオレ!・・オレ、やけん・・・。

  15, 2008 10:39
最近、肉親から電話がやたらかかってくる。

稽古中、

出演者とロビーで話していると「あ、おとうさんからだ」

出演者と一緒に食事をしていると「あ、おかあさんからだ」


おかあさんも話が長くてちょっとあれだが最近問題なのは、「おじいちゃんから」だ。

おかあさんには「今忙しいから、あとでかけなおす」と言って切ったりできるが、

ちょっとおじいちゃんにはそうはいかない。


そしておじいちゃんはちょっぴり耳が遠いのでおっきな声出さないといけない。




「もしもしーっ?

今日子よ~っ!

うんー!元気しとうよー!

おじいちゃんもカラダこわさんようにねぇぇぇ!!」




これを開演直前の劇場の中で話すのはちょっぴり恥ずかしい。


しかも周りの声がやたら入るらしく、
何度も「今日子ちゃんね?」(今日子か?)と聞いてくる。


「今日子よーっ

うんーっ

わかったーっ

あーそれならよかったたいーっ

うんーっ今日子よーっ

あ、今ちょっとうるさい場所におるけん、ごめんね~~!

そしたらまたかけるけんー

うんー!今日子よーっ!

今日子よーっ

今日子よー!」




おじいちゃん!

ちょっとだけ泣きそうになったけん!!

- 2 Comments

かずみ  

oh

かわいかおじいちゃんねー

2008/03/15 (Sat) 17:32 | REPLY |   

かものはし  

⇒かずみちゃん

むかしは典型的ガンコおじいちゃんやったとよ!!
oh!

2008/03/17 (Mon) 01:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

