予告編動画!

  06, 2008 15:58
次回公演予告編でっす。

本番まであともう1週間ありません。
楽しみにしていてください。


予約はメールでどうぞ~

4 Comments

人妻chisa  

これ!

格好いいね~っ!!
映画の宣伝みたい。
おすぎさんの声が聞こえてきそうだよ。

2008/03/07 (Fri) 16:44 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

→人妻chisa様

少しでも舞台の雰囲気が伝われば・・と関係者に作っていただきましたん。
あたしもこんな映像が作れるようにならなきゃな~。
作れるようになったらそのときの予告宣伝動画はおすぎさんの声を後半に入れたり・・したらおすぎさんの事務所に怒られるかもしれないのでモノマネで。
「この舞台、泣きましたッ」って。

2008/03/11 (Tue) 01:31 | EDIT | REPLY |   

りいちろ  

おお!

土曜日にこそっと拝見する予定で購入している
チケットのバリューがぐっとあがったような・・・。

なんか週末がうきうき楽しみになりました

2008/03/11 (Tue) 11:43 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒りいちろさま

やんっ
ご連絡がないなーと思っていたらこっそりご予定に入れてくださってたんですねっ
催促してしまってスミマセンっ
しかもトークショーのある回で、もうやりたい放題でゲンメツされてしまうかもしれません。
もしゲンメツしなかったらまたお声かけてください~~

2008/03/14 (Fri) 02:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New