吐息が・・

  27, 2008 16:37
最近タバコを変えまして、

女性らしい~ヴァージニアスリムから、
ワイルド系男っぽいタバコ、いや、煙草。アメリカンスピリットに。

そしたら最近・・・・


吐息がね・・・



吐息が、


おっさんに!!!!!!




ええー
どうしようー?


バージニア系、女性向けを変えたのが初めてで、やっと気付く、
女性向けタバッコの気遣い。

2 Comments

人妻chisa  

私は

マイルドセブンですが何か?

っていうかさぁ・・・昨日も引越しのモロモロを購入しにホームセンターに行ったのよ。
押し入れシートとか収納ケースとかさ・・・
同じような物でもメーカーの違いや微妙なランク?の違いで150円ほどずつ差が出てくるのよ。
同じ物で安い方が良いよなぁ・・・なんて迷いつつ 総額10000円強のお買い物。
出口でタバコを2つ購入。600円也。
けちった分が その場でオーバーだわさ・・・。
100円ショップで買った 「おたま」なんかも まだ綺麗だし そのまま使おうかと悩んでもさ
タバコで考えたら 毎日使い捨てしてるのと同じ消費なのよねぇ。

もったいないなぁ~なんて考えながら書き込んでるのに、まさに今 タバコ吸ってるのよねぇ。
いいの いいの。

2008/02/28 (Thu) 08:33 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

→人妻chisa様

セブンスターじゃないだけまだイケるっ?
うちオトンがセブンスターだったから完全にイメージが。
ちなみにその前はチェリー。(オトンがね)
アメスピはすっごい中が詰まってるから吸うのに時間がかかってなんか340円なのに逆に節約になってる気がするんだよね。
あたしも昨日、100円ショップで買おうか迷ったやつがあって結局買わなかったんだけど、色々考えれば、もう、買えよっ!って感じだよね・・。

っつってもタバコが切れてるときにわざわざ買いには行かなくて、ついでに買える機会があるまで買わなかったりするから、もう、やめろよっって感じなんだけどね・・。

2008/02/28 (Thu) 13:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New