最近気付いた、小さなこと

  20, 2008 02:39
最近、

「憧れの人が年下だった」

ってことが多い。





いやんあの人ステキ!

の、

「あの人」という三人称がいけないんだな。

だから裏切られたような、自分が悪いような、、、そんな気持ちになるんだな。




これから誰かに憧れるときは

…おっ、アイツ、イケてんじゃん!?

と、

思うようにしようと思う。




そうすればムダなショックを受けなくて済む。

4 Comments

かずみ  

ははあ

なるほどね、あたしもそうする事にする
あ、でも待てよ
年下&同い年だったら「アイツ」でも問題ないけど
年上だったら?(想像中…)
な、なんかひどく失敬な事したような気にならない?
大丈夫?黙ってればいい??

2008/02/20 (Wed) 14:13 | REPLY |   

かものはし  

⇒かずみちゃん

大丈夫。

『…おっ、アイツ、イケてんじゃん!?』

『年上?』

『…だからか!』(ポン)

ってなるからね!

2008/02/21 (Thu) 06:06 | EDIT | REPLY |   

ドナルド  

年下でイケメン・・・・
おいらのことかな( ̄+ー ̄)キラーン♪笑

2008/02/22 (Fri) 17:52 | REPLY |   

かものはし  

⇒ドナルド氏

ある意味、、、合ってるかも。。。
グフ。

2008/02/22 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New