スポンサーサイト

  --, -- --:--

2年前に廃盤

  18, 2008 21:28
香水をあまり好きではないと思っていたが、

「ムムッ!これは!」

と思える匂いに出会えばやっぱりそれは好きになるらしく。

イチバン最初に香水も悪くない!と思わせてくれたのは
GUESSのユニセックスな香水。
買ったのはかなり昔で、しかもハワイだったもんで、なんかもう一度買うなんてもう無理だろうなーとさすがに諦めている。

それがなくなってからまた香水離れしていたら、やっと次に夢中になったのがTHE BODY SHOPのレモンティの香りのやつ。

どっちも厳密に言えば「香水」ではないというくらい主張の少ない匂いだったのだが、
とにかく嗅ぐとふわぁ~落ち着く~んとなって、
レモンティのやつが1年前に切れてしまってから、ずっとTHE BODY SHOP行かなきゃと思っていたのだが、
やっと行ってみると…

「あぁ~レモンティの。2年前に廃盤になったから(クスッ)もうどこにもおいてる店ないかもしれませんね~」

あー、私が悪かったですぅ~!

というキモチになりました。

香水が切れてしまってからすぐ店にいけばまだどこかにあったかもしれない。

でもバーゲンにも福袋にもCanCamにもAneCanにも興味がないあたしは・・・
そんなにサクサク動かないんだよぅ。

ホントに気に入ったものは売ってるうちに溜め買いしとくべきか?

すっごい気に入った美容液を何本かまとめて買ったらすっごいクサくなったんだよな~…


世の中のバランスとはかように難しいものDEATH。



オススメの、少し甘いような、でも柑橘的なさわやか系、アンチお色気、でも柑橘すぎずツンとしないおちつく系香水あったら、教えてください。

- 6 Comments

素秋  

あんまり詳しくないですけど

「LANCOME」の「Miracle」(ミラク)とかいいと思いますよ。有名なやつらしいですし、逆にアレだったりしたらごめんなさい;

2008/02/19 (Tue) 02:10 | EDIT | REPLY |   

のぶりん  

つうか

すっげえ読みにくい色。

2008/02/19 (Tue) 10:31 | EDIT | REPLY |   

manoken  

のぶりんに激しく同意。

2008/02/19 (Tue) 22:35 | REPLY |   

かものはし  

→そーくん

おぉぉ。
超嬉しい。ホントに有名なのも知らないからめっちゃ参考になる!
他のコメントは文字の色批判だしさ・・・
行ってみるー!行ってみるー!
しかしお気に入りの香水を買いにいくのでさえ1年かかったあたしだからな~~
よし!稽古期間中に行く!
響きから言って銀座とかにきっとお店あるハズ!

2008/02/20 (Wed) 02:25 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒のぶりん

目がチカチカするよね~~~

…あえてです!!!!!!

2008/02/20 (Wed) 02:29 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒manoken

ま、あえて、ってのはうそですけどね!!!!!!

オレンジの反対色を学べとそういうことですよね社長。

・・・そういう意味でいうとやっぱりあえて、かもなぁ。

2008/02/20 (Wed) 02:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

