スポンサーサイト

  --, -- --:--

ニャクの女の子日記

  15, 2008 23:57
誕生日のお祝いは半年後にしろ、と書いたのは中谷彰宏だったか。

昔コンビニで立ち読みしてウッソーンと思ったが、
その、早いんだか遅いんだかわからないお祝いは相手の心に残るということだった。

まぁ、なるべく遅れてでもおめでとうは言うようにしようとは思ったが、
それにはわざと遅れてやるくらいのことが書いてあった。

高校生の時、自分の誕生日に彼女が忙しくて寂しい想いをしていた男子に
「今日誕生日だよね?オメデトっ!」
と言ってチョコボールを投げたことで彼のハートを掴んだことがあるあたしには
まだそんな上級な作戦は取れねーっ
と思っていた。

今日、誕生日に遅れること2ヶ月半、お祝いしてもらったりなんかしてしまった。


おしゃれじゃないけどいくらごはんでどーん
salmon caviar-rice


誕生日の日はちょうど稽古中で、小説ばりに送られたメールに基づいたドッキリや、にゃんとビデオレターなどもらったりしてうれし恥ずかし涙ホロリな一日だったが、
あっビデオレターは↓

こんなの↓でした。
video letter
うう、いろいろ思い出すとまた泣けるぜ・・

やっぱりなんにもないはずの日がいきなり誕生日になるのもすごいウキウキ。

きゃわいーぃんネックレスもらったんだーん
ニコニコしちゃうよー
これねー輪っかになってなくってねぇ、胸のところで結ぶんだよー
nyackrace
2種類~~

ウレシー
ウレシーん

キモいですか?でもニャクったら女の子なんだもん
うれすぃんだもん
やっぱ中谷彰宏の言ったことも合ってるカモーん


たぶん、誕生日の当日または数日後に、
今度お祝いするよってマエフリしとくんだな~
そしてだ。
がっつり忘れたころにどーん、で、ズキューンですねぇ。


と、人の楽しそうな姿をブログで見てもねぇ・・という方にはコチラ!

broken_glasses
メガネ割れたわーん

- 2 Comments

ドナルド  

中谷さんの本は何冊か読んだことあるよ(-。-)
ニャッキーの誕プレは名前にちなんでこんにゃくストラップ・・・・♪笑
たぶん鋭いスッコミをしてることだと思うが・・・笑

2008/02/18 (Mon) 13:58 | REPLY |   

かものはし  

⇒ドナルドw

ギクリ。
じつは、かものはしストラップを発注したことがあったんだよ~
2年前に工場にデザイン持っていってもらったんだけど…
未だ音沙汰なし・・・

2008/02/18 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

