パトラッシュ、ぼくは、、、、

  03, 2008 22:58
さすがにこれは危険でした。
0203helmet
どうしても原付に乗らなきゃいけなかった今朝。

ぼたぼた降ってくる雪が顔に当たってイタ冷たいのだが、

カバーをしちゃうと前が見えなくなってしまう。


結果、イタ冷たいを選択。


都心に10cmも雪が降る日に原付はダメだー


無事帰ってきてソッコーで暖房をつける。

寒さと緊張感から開放され、あたしはネロに。


パトラッシュ・・ぼくはもう・・・・・ねみぃ・・・ねみーよと。


アメとムチで溶けた、日曜の午前だった。

6 Comments

めぐ  

無事でよかったー!!

2008/02/04 (Mon) 22:12 | REPLY |   

kazuma  

関係ないけど、これ知ってる??

http://www.takahashishoten.co.jp/notebook/

高橋でかものはし。
かぶってるねーwww

2008/02/05 (Tue) 01:09 | REPLY |   

ドナルド  

ネロとパトラッシュはうちらより下の世代は知らんだろうな・・・笑
ヤッターマンが今アニメでやってるね・・・笑 なつかすぃ~w

2008/02/05 (Tue) 14:39 | REPLY |   

かものはし  

⇒めーちゃん

自宅に着くまで一人も二輪を見かけなかった。
雨よりは雪の方がマシ~とか思ってたけど、やっぱごく普通に危ないぜーーっ!!

2008/02/06 (Wed) 02:54 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒kazuma

手帳の高橋はね、実はウチの親がやってんだよ。


…って言うと結構信じられてしまうほどかぶってるのよねーーー

でもカモノハシを全面に押し出した手帳は出してないんだよね。んもぅ!
高橋をうならせたら50万。気になる…。

2008/02/06 (Wed) 02:57 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒ドナルドw

つってもあたしもフランダース観てなかったんだけどね。。
いやいやわかるでしょー!キムタクもCMで泣いてたし。

ヤッターマンのOP、物議を醸しているらしーけど、あれイイよねぇ!

2008/02/06 (Wed) 03:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New