クロカミショウネン18を薦める

  31, 2008 23:56
先日、クロカミショウネン18の、【NINPU 妊×××婦 SANJO】~ 産場×惨状×賛笑 ~初日に行ったのだが、
おもしろかったーん

あまり芝居を評価できるような言葉を持っていないのであまり普段観た芝居のことは書かないのだが、

基本的に芝居とか、舞台の魅力っていうのは
「日常とは違う異空間へ連れて行ってくれる」とか、
「常人とは違う人々の能力を見せてくれる」とかあるが、
それとは違う日常に近い芝居の場合は
やっぱり共感とか、納得とか、
まぁほかにも色々舞台のカタチや、心が動かされるモノっていうのはいろんな方向からやってくるが、

基本は『動機』ありきだと。
動機を理解してそれを感じられないと、そのあとのドタバタも、シリアスも、
何も入ってこなくなる。

この、【NINPU 妊×××婦 SANJO】~ 産場×惨状×賛笑 ~はとにかく動機があって、
だから、普通では「ナイナイっ!」っていうようなシチュエーションになっても
すっごく笑える。


なんていうんだろー


初デートで初ホテルのとき、
お風呂場で、ちょっと急ぎめに、
ちょっとかっこ悪い格好で、
大事なところを一生懸命洗うような?



伝えたいのは、
正統で笑えるオススメってことです。

0 Comments

Post a comment

2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ?????????????餺Τ?ã?????
  • ????????????Ť?餺?ã??Υ???ι?????ä¦餹С??Τ??Τ??褵???γ????ã?????顢???????Ū???ãİ???...ä?????
  • 2008.02.05 (Tue) 19:43 | ?????????????餺Τ?ã?????
この記事へのトラックバック
  •  ??????
  • ?????????????????ä?Τä??Į??Ĺë?????ä??ήФ????????????å???????Τ??????????ï????ä?礦
  • 2008.02.06 (Wed) 12:50 | ??????

What's New