ウキウキッ今日はギョウザの皮だけの日っ!

  22, 2008 18:22
水餃子が好きで、

とくにあのトロンとしちゃった皮が好きでいつかやってみたかった

皮だけ水餃子。

ルル~ン
ルルル~ン♪と、皮をちっちゃい鍋にポイポイっと・・

皮全部くっついたぁぁーー
0122kawa_only


ほぐせばいいんだもーん。
イエー!皮ばっかりでポン酢!!!
0122kawa_only_dish



うーん、
飽きる!!!!



でもポン酢LOVEなのでポン酢まみれになったトロ皮をゴハンとわっさー混ぜたりして。
クククッ
やっぱシアワセ。


でも次回は『皮が多めに浮かんでる水餃子』くらいがきっと適度だな。。

そんな今朝の朝食。

4 Comments

人妻chisa  

私も

皮が好き♪
パリパリ餃子も もちろん好きだけど
ワンタン風になった餃子の皮。美味しいよね~

でもさ 何であんなに見た目が汚い食べ物になっちゃうんだろうね・・・
激ウマーなのにねっ!

2008/01/23 (Wed) 07:53 | EDIT | REPLY |   

ドナルド  

なんか湯葉とか豚足の皮とかに見える・・・笑
ニャッキーの料理ランク・・・Dランク(>3<)b 笑

2008/01/24 (Thu) 22:42 | REPLY |   

かものはし  

→人妻chisa様

確かにぃぃ~~
こんなにおいしいのに~
こんなにぐちゃぐちゃ~ん

ってゆっても皮自体そんなに味ないから、
そこまでファンかって言われたら・・

いや、やっぱ好きだ!!!トロロ~ン

2008/01/25 (Fri) 23:41 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒ドナルドw

チミチミィ~~!
これだけで判断してもらっちゃー困るね!

これはポン酢で食べるんだから、おいしくできたんだ!

…ホンっっトにねー!マズぅぅッッって料理できるときあるからね!!
果たしてほんとにDランクでいいのか?!

2008/01/25 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New