
  --, -- --:--

せめて、人間らしく

  11, 2008 14:04
最近睡眠のサイクルがおかしくなってしまっている。



寝始めると止まらないって感じな最近。



朝方に寝て→夕方まで、というサイクルをどうにか断ち切りたい。


断ち切るなら一度夜に寝ればきっといいわけで、
夜に寝るためには、


「朝眠らずに、夜まで待って寝る」か、
「夕方まで寝ていたが、もう一度、夜寝る」
のどっちかしかない。


後者はムリだ。
夕方まで寝ていると夜全然寝付けないから、また朝になってしまうのに、
もう一度夜寝るなんて・・・。



と思っていたら、
16時まで寝ていた日に、24時に眠れた。


おお。
これで翌日午前中に起きれば、いい感じになれるぞ!



と思ったが起きたのは昼12時。
ま、それでも今日は「昼」に活動できるわけだから、きっと「夜」に眠たくなるだろう。



と思ったが、昼14時頃から昼寝してしまった。
17時まで。



えぇぇえええーーー!



朝寝たのに、夜寝たのに、昼寝てしまった!!!!!!



全然意味がわからないよぅ。一体どうしたらいいんでしょう。

一日がつめこまれているはずの言葉、「朝」と「昼」と「夜」全部使ってるよ!!



時々ある新年会だけが、せめて人間らしい瞬間を過ごさせてくれている。
0108sunmall_newyear_party
先日行われたサンモールスタジオ新年会。
表彰式などが行われている。

表彰式を見て、わぉ!いいな!来年は…などと心を新たにしたり、
いろんな人たちがいて、憧れの人もいて、
今後発展するといいなぁという出会いもあり、
まるでちょっぴり素敵な人間のような時間を過ごさせていただきました。


とはいえこのパーティ、19:30開始だったのだが、あやうく寝坊してしまいそうになった。



っつったってさ~
どうせ麻雀やるし、TSUTAYAは24時間だし、いっか~?このままでも?
と思っている最近。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

