
  --, -- --:--

正月が終わった朝

  07, 2008 21:19
今朝、携帯を見るとメールが1件。

これは毎日定期購読しているメール。


昨日まではそれ以外にあけおめールが来ていたので、
ここ最近は「1」ではなかったのだ。

今朝その「1」という見慣れた数字を見て、

あっ
お正月が終わった!!!


思いました。


でもまだこの時点でまだ年賀状を送ろうと思っているあたし。

終わりますか、正月気分は。
残念です。

2008念目標としていた「メールを24時間以内に返す」が、
さっそく挫折している。
あけおめールに返信できていない。
お正月だけゆるしてください!と関羽にお願いしています。



全然関係ないけど
はんこ押そうとしたら朱肉がはんこにくっついてきてしまった。
0107ink-pad
ぐにっぐにやん!


- 4 Comments

人妻chisa  

あけまして

おめでとう ございます♪

2008/01/08 (Tue) 14:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/09 (Wed) 01:03 | REPLY |   

かものはし  

→人妻chisa様

今年もホント、どうぞよろしくお願い致します♪

2008/01/10 (Thu) 13:00 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

→ついにっ!

きた~ん♪
やった~ん♪
ありがと~ん♪
もうここに来たからには…ww

2008/01/10 (Thu) 13:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

