ぐぐっと念を込めて2008念

  02, 2008 08:09
2007年の年末イベントはラジオボンバー年末SP出演だったが、
その前日は徹マン。

そして元日の夜も徹マンでした。

2007年を締めくくった点数は、
-42(4) +36(1) -25(4)

2008念の幕開けは、
-33(3) -37(4) +58(1) -44(4) -24(3) (chip-7枚)

ひどいもんだ。

トータルすると4位が4回、3位が2回、1位が2回


振り込まずにたまたま上がれて1位になることがあるが、
基本はやっぱり振り込んで4位という打ち方だ。
あとチョンボを合計3回している。イタタタ…


当たり前だが
日にちをあけずにやったほうが、
久しぶりにやるより気持ちが落ち着いてるし、
学んだことを忘れずに活かせる。

なのでまた新しく2008念の目標を作った。



・2008念のうちに、12回は麻雀をする




月イチ計算だが公演の月は難しいのでそういう目標に。



ちなみに先日のラジオボンバーの年末SPの中で
「2007年の三大ニュース」のうちのひとつとして、
「2007年の目標を立て忘れた」と言ったのだが、
「目標をいっこもクリアできなかった」というのが正確だった。

・英語の歌を1曲覚える(リベンジ企画)

・週に1回映画を観る(リベンジ企画)

・ポケットサックスで1曲できるようになる(リベンジ企画)

・5kgやせる(生涯の目標)


の、リベンジ企画ばっかりだったと思っていたが、

2007年オリジナル目標

・自動二輪免許を取る

・部屋を“完成”させる


が存在してました。

立てた目標を忘れてるなんて、
達成以前の問題だ・・。

とにかくウソをついてしまいまして申し訳なしです・・・。


放送の音声がUPされたそうなのでぜひ聞いてみてください。

自宅にあるPC、2台からとも音が出ないために3時間のうちのどの部分がUPされているのかは不明…。なぜだーっ

とりあえずPCから音がちゃんと出る人はコチラから⇒http://www.radio-bomber.com/shibai/
どうぞ聞いてあげてください。





2008念の目標をしっかり立てよう。

まず、
・自動二輪免許を取る
が、
消えます。

都内の駐車場事情により、免許を今取ってもちょっとどうしようもない気がしてしまったので。
いつかね・・・。
その日まで、グッバイ。。。


そして
・部屋を“完成”させる
も、
消えます。
2007年オリジナル目標は2つとも挫折です。

部屋の完成ってのがどこにあるのかわからなくなってしまったからだ。
いつも何かをどうかしたいと思っている、部屋はいつも進化していくものだということにした。



そして先日立てた目標、
・メールをすぐ返す。
は、
1年を通じて「達成」と言うために具体的にすると、

・メールを24時間以内に返す。

になりました。




では自分のためにまとめます。



・メールを24時間以内に返す

・2008念のうちに、12回は麻雀をする

・英語が話せるようになる

・Flashを覚える

・フットサルでハットトリック

・ボイスレッスンする

・英語の歌を1曲覚える(再リベンジ企画)

・週に1回映画を観る(再リベンジ企画)

・ポケットサックスで1曲できるようになる(再リベンジ企画)

・5kgやせる(がんばれ!)




そして

『こまかに目標を立て、それを達成していくこと』だ。

去年の『予定通り動ける自分になる』に似ている(泣)


スローガンは

『謝りすぎない!!』

これは深いぞ!!

6 Comments

こばっち  

あけまして

おめでとうございます。
今年は、ニャクさんの舞台をみれるように、調整したいです。
瑞穂が阿波踊りにはまったので、高円寺に連れて行ってあげてください。

2008/01/02 (Wed) 12:34 | REPLY |   

YUKA  

あけおめーーきょうこ!!
今年もよろしくね!!

2008/01/02 (Wed) 13:40 | EDIT | REPLY |   

めぐ  

お年賀

あけおめチャン☆
  ことよろクン☆☆

2008/01/02 (Wed) 23:09 | REPLY |   

かものはし  

→こばっちサマ

おおぉお。あけましておめでとうございますー!ぜひともいらしてくださいませ。
今年のJACROWは比較的長めに公演を打つので、調整も少ししやすいのではないかと!
…阿波踊りにハマった瑞穂。ならばもう高円寺しかない!
高円寺はいつも楽しそうでいいなぁー

2008/01/03 (Thu) 23:58 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

→YUKA

おぉっすー!
まだ日程決まってないけど新年会は来れるかい?
よろしくねー!

2008/01/04 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   

かものはし  

⇒めーちゃん

賀正ーーッッ!!!!

2008/01/04 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New