
  --, -- --:--

『Dog Eat Dog』 皆様へお礼!

  10, 2007 16:36
G-up企画
新宿村の市 開化の華
第1週
JACROW#9.5『Dog Eat Dog』終了しました。

ご来場頂いた皆様に、心から感謝致します。
本当に、ありがとうございました。

そして
行こう、と思っていたけど行けなかった皆様にも、
行けなかったけど思い出してくれていた皆様にも。
ありがとうございます。


3週間の稽古は長いようで短い時間だったが色は濃く、
誰が悪いということでなく、正直、様々な悪条件の中にあり、
だからこそ、泥みたいに這いながら左右を見ると仲間がいて、
泥のついた顔を笑い合えるような、そんな座組でした。


dog-eat-dogとは共食い、という意味なのですが、
もしかしたらある意味、実際に共食いだったかもしれない。
わるいところを食べてくれたりして、
めっちゃ血は出てるけど、
いててて、あぁありがとう・・みたいな。


皆様からいただける温かい言葉も、厳しいお言葉も、
なんというか、どちらも、同じように嬉しいというかなんというか、
やわらかくしっかり刻み付けています。
番外公演のような形の、1時間の短めなお芝居でしたが、
木は揺れて、実がたくさんおっこってます。
皆様のおかげです。


感謝の気持ちを込めて。
ありがとうございました!



いただいたお言葉たち


かんげきゆうの観劇三昧
http://blogs.yahoo.co.jp/arizoo2005/52739104.html

RClub Annex
http://riichiro.air-nifty.com/rclub_annex/2007/12/post_fe7c.html

- 0 Comments

Post a comment

What's New

