明日初日です

  04, 2007 23:59
新宿村スタジオに入って1週間。

普通なら稽古場から劇場へ移っていよいよ…という雰囲気になるものだが、
稽古場がほぼ劇場と一緒なのでなんだか実感がなかった。

しかし…

いつもの新宿村LIVEよりちょっぴり模様替えした内装にググっといよいよ感がつのる。

まだまだまだまだ、、芝居がヘタだなぁと思う毎日だが、
同時に、それ以前に必要なものが足りない自分に気付く。

ほんとうにまだまだすぎるあたし。

役者である前に、人であるべきでね。


それはまたその話で、
お芝居のほうはといえば、

シャープに尖らせて尖らせて、
初めて台本を読んだ時とまた違った面を感じ、
ああ、これが今完成しようとしている、と重たい重たい緞帳の存在を確かに感じた。


1時間の舞台ですが、おもしろいものを観せます。



どうぞいらしてください!


新宿から歩けるし!!!
(20分だけど)



一番近いのは西新宿です。
もしくは中野坂上です。



新宿村の市(ライブ) 開化の華
特設サイトhttp://www.shinjukumura-live.com/muranoichi/


12月
5日(水)20時30分
6日(木)18時30分
7日(金)20時30分
8日(土)14時30分/18時30分
9日(日)16時30分/20時30分

shinjukumuraLIVE



お待ちしてます。

0 Comments

Post a comment

What's New