
  --, -- --:--

JacrowHPリニューアル!アンドQUOIT設立

  25, 2007 23:38
パソコン刑事と異名を取る、Inoccentsphereのまのけん(間野健介)が
QUOIT(クオイト)という場所を立ち上げた。

これはサイトの作成や運営、映像の編集・DVD作成を請け負うところだ。

このたび、このQUOITに依頼し、わがJACROWのHPがリニューアルしました!!!
ぱかーん!

見て~
見て見て~
http://www.jacrow.com/

まだこれから作りこまなきゃいけないところもあるけど、なかなかじゃないですか~
ほっほっほ。

やっと次回公演の案内をJACROWのページに載せることができましたぁん。

まのけんは今稽古中のJACROW#9.5『Dog Eat Dog』に役者として参加していて、
そういった縁でお願いすることになった。

実は、今現在、

この舞台に演出助手として加わってくれているヒデ(三浦英蔵)と、そしてあたし、

この3人が今現在QUOITの中身になろうとしている。


つまり
QUOITはまのけんを代表とした3人の団体である。


といってもQUOITのページ自体まだ工事中の部分も多く立ち上げたばかりで、
足りない情報もたくさんあるが、
とりあえず今は、
「サンプル」の中身を作って、依頼しようとしている人にイメージしやすくしよう!としている。
なので最初はタダ働きなのだが、徐々に依頼が増えて、同時にスキルもどんどん上げていけたら楽しい。

あたしはフラッシュを覚えたいって思ってるのん~


今、オープン記念!ってことでHP作成もビデオ編集も激安価格になってるから、
HP作ろうとかリニューアルしようとか、作ったはいいけど管理が面倒だとか、
メモリアルビデオとか舞台とかの撮影とか、
安くやりたいなーって思ってる人は・・・まずは相談!!!!

またはそんなお友達がいたら、QUOITを教えてあげてみたりなんか、してください~。

今、月々の更新管理なんか頼んじゃえば、ずーーーっとキャンペーン価格のままでイケるっ!ってことですよ!
同じ部屋なのに家賃が安い!みたいな感じよ!トクよ!


人の輪が繋がっていくというイメージで、
輪投げ遊び、という意味を持ったQUOIT(http://quoit.jp/)。

お見知りおきを!

- 2 Comments

アニ  

ツムジ君の会社と商売敵やね。

あと、泊まりに行った時とかじゃなくて、子供の頃からお前の寝つきの良さに俺は憧れてたよ、マジで。
なんであんな一瞬で眠れるんやろ、って。
お陰で今は超寝つきいいっす。

2007/11/26 (Mon) 03:34 | REPLY |   

かものはし  

⇒アニ

あっそうや。
ツムジ君の会社に潜入して、なんかのイロハを盗みたい。
とりあえずなんのイロハかを決めてから潜入しようと思う。
まだそんな段階のヒヨッコす。

子供の頃…たしかに…子供の頃は寝つきが悪かった記憶はないなぁー
そうかーあたし、『もともと』は寝つきいいハズなんだぁ。
ちゃんとがんばってたのかーそうかぁー・・・

2007/11/29 (Thu) 03:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

