まだまだじゃ!!

  22, 2007 16:39
開化の華 新宿村の市参加のためのJACROW稽古。

例のごとく稽古前のアップはバリボー。

しかし以前の公演の際に1000回を超えて、目標を失った感、などと言っていたが、今回のメンツは何故だかバレーが下手だ(笑

稽古期間自体短いってのもあるが、
その日の目標回数に達さなかった場合に見られる、この風景。
JACROW#9.5『Dog Eat Dog』muscle training
筋トレ。
この風景、最近毎日見てる。

でも・・・

芝居は上々!!

顔合わせの日にはわからない、その人の良さ、面白さ。
芝居を観ているとじっくり滲み出てきて、まだそんなに長い付き合いでもないはずなのに、確実にその人(のキャラ)を愛し始めてる。

でもバレーの試合で敵になるとマジで憎みあう。

あ~これがあたしのいつもどおりのいとしい日常です!


ちなみに写真で手前に写っている、早いスピードで筋トレしているのはイキウメの國重直也氏。
ムダに激しい筋トレを自分に課す。
筋肉LOVE。最初の頃はイケメン俳優かと思ってたけど、違ったみたいです!!


あと10日(くらい)!!

2 Comments

めーちゃん  

よろしくどーぞで、

わっしょい!!

2007/11/26 (Mon) 23:03 | REPLY |   

かものはし  

⇒めーちゃん

そういや、最近聞いてないな、よろしくどーぞを!
強調してないだけで自然に言ってるのかな?
それともあたしが慣れたのか?

2007/11/29 (Thu) 03:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  夏川結衣
  • 夏川結衣 夏川結衣 結婚 夏川結衣 画像 夏川結衣 水着 夏川結衣 動画 夏川結
  • 2008.04.21 (Mon) 15:43 | 無理な恋愛 夏川結衣の濡れ場を

What's New